バズラル団は気が向いたときに更新するオモシロサイトです!

    カテゴリ: トレンド

    登坂

    登坂絵莉が大逆転で金メダル、世界女王の意地と執念を見せつける


    以下引用

    1―2で迎えた第2ピリオドの終盤、登坂が相手の右足を取り、倒して3―2で逆転勝ち。時間は残り2秒のラストチャンスだった。

     初戦の2回戦でカザフスタン選手を6―0と圧倒すると、米国人選手との3回戦は一時1―2から11―2で逆転勝ち。準決勝では、2月のアジア選手権の準決勝で敗れて12年から続いた連勝記録を59で止められた孫亜楠(ソンアナン、中国)にリベンジ。

    第2ピリオドでローリングでポイントを重ねて8―3で逆転勝ちを収めた。決勝はリードされる展開となったが、最後は世界選手権3連覇の意地と執念を見せつけた。



    登坂 絵莉さんの経歴

    登坂 絵莉さんは1993年8月30日、富山県高岡市生まれの22歳。身長は1メートル52。

    【学校】
    南星中から至学館高、至学館大、東新住建。

    【レスリングを始めたきっかけ】
    高校時代に国体優勝経験がある父・修さんの影響で、小3で高岡ジュニア教室入り。

    【表彰】
    高2~3年時にインターハイ連覇。全日本選手権、全日本選抜選手権は12年から4連覇。

    世界選手権初出場の12年は決勝で不可解な判定にあって銀メダル、翌年から3連覇している。

    やりましたね登坂 絵莉選手!!  

    やったぜ登坂 絵莉選手ッ!!応援してましたッ!!
    しかし、最後の逆転劇は素晴らしかったです!
    l5601
    僕も今からオリンピック目指そうかしら…
    yaruo

    sannma
    明石家さんま 蛭子能収の仕事観に言及「金さえ入ればいいんでしょ!?」


    以下引用

    17日放送の情報バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、蛭子能収に向けて説教をする一幕があった。

    番組では、蛭子と出川哲朗、アンガールズ・田中卓志の3人がゲストとして登場。そして「人になめられない人間になりたい」という3人共通の悩みを識者に相談する。

    すると、心理評論家の植木理恵氏は「私たちがなめているのではなくて、みなさん(ゲスト3人)が視聴者をなめている」と指摘した。心理学的観点によると、なめられていると思う相手には、なめてやりたくなる傾向があるとのこと。

    さんまは「田中と蛭子はあたってると思うわ」と納得する。続けて「蛭子さんなんか、世間をなめてるとこ確かにあるよね」と名指しで追及した。これに蛭子は「俺はそんな…他の人のこと考えたことないです」とポツリ。

    さんまはすかさず「それがなめてんねん!」と厳しい表情でツッコミを入れる。「普通は『視聴者に愛されたい』とか、『気に入ってもらいたい』とかいうの出てくるやん」と力説し、「他人はどうでもいいんやろ?」「仕事で金さえ入ればいいんでしょ!?」と蛭子の仕事観に言及したのだ。


    <みんなの反応>

    えびすさんは仕方がないよ…葬式の時に笑う男だぜ?w

    私は蛭子さん大好き!他人にない思われてもいい感がたまらない

    さすがとしか言いようがないw




    さすが蛭子さんだッ!!しかしそこがいいんだよw蛭子さんはw
    4d98b8ff


    僕も蛭子さんみたくなろっかな…
    yaruo




    スマスマ終了

    SMAP解散報道から数日たった8/17日、ついに「スマスマ」が正式に終了するというアナウンスが流れた。

    それに伴い、ファンからは「悲しい」「頑張ってほしかった」など悲痛な叫びが聞こえてきており、いたたまれない状況となっている。

    また、関西テレビ側が決断した結果をニュースサイトではこう伝えている…

     同局は、系列キー局フジテレビとの連名でこの日夜、ファクスで年内終了を発表。書面に「先日の所属事務所からのSMAP解散に関する発表を受け、SMAPのメンバー全員がそろう唯一のレギュラー番組として20年間続いてまいりました『SMAP×SMAP』は継続不可能と判断し、年内で終了することにいたしました」と記した。

    全文を読む 

    <この報道のみんなの反応>

    ついにその時が来たか…でもしょうがないよね。

    ずっと見ていた番組だけにショックがデカイ。

    裏切り者のせいですべてが終わるのか…最低だな。





    まじかよ…本当に終わってしまうなんて思ってなかったぜ…。
    20081201183952




     

    スマップ解散1

    木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」


    <以下要約>

    解散されることが発表されたSMAP。以前の独立騒動にてスマスマでメンバーが生放送で謝罪した後、収束したかに見えた。

    しかし木村拓哉のみ裏切り者として
    他の4人から無視され続けた。キムタクは自分から歩み寄っているが全く相手にされずかなり頭に来ていて、スマスマのプロデューサーにこんなんじゃやってられないと抗議していた。

    その後、SMAPは活動休止も検討されたが、香取慎吾の強い解散要求があった。

    それに対して木村拓哉はジュリー副社長に「だったら4人はクビにしてください!」と懇願したそうだ。


     
    <みんなの反応>


    お前がクビになれよ

    しかしひどい奴だな!キムタコは!

    他の4人でSMAPやればいいじゃんね!




    木村さん…そりゃないぜ…。
    共に頑張ってきた仲間じゃねーか。
    20081201183952


    僕でよければ代わりに加入しますが?
    yaruo

    ノブコブ
    平成ノブシコブシの吉村崇が先物取引に挑戦するも100万円を失う大損


    16日放送の「EXD44」(テレビ朝日系)で、平成ノブシコブシの吉村崇が、先物取引に失敗して自腹の100万円を失ってしまった。

    番組では「ノブコブ吉村が大バクチ! 自腹の100万円どうなる?」と題し、吉村がハイリスクハイリターンの先物取引に挑戦した。

    吉村は6月に競馬で万馬券を的中させ、665万円を獲得したことで話題になった。そのお金は高級外車のローン返済にあてたそうだが、残っている100万円を先物取引に投資した。

    先物取引は初めてだという吉村は、専門家から取引の仕組みや商品説明を受けた。投資する100万円が全部なくなってマイナスになることもあると聞き「やめてくださいよ!話違うじゃん!」と声を荒らげたが、専門家のススメで「金」の売買をすることに。

    「金を買いか売りどっちかに(100万円)全部入れます!」と宣言する吉村は、専門家の金の相場が上がるという予想を無視して「100万売り!買いでいったら普通ですもん」と逆張りすると、これが功を奏して初日は9万2000円のプラスで終えた。

    吉村はその翌日、今度は109万円をすべて「買い」にあてるというギャンブル性の高いやり方を選択すると、スタジオのバカリズムも「全額いく! スゴいなこの人」と驚きの声をあげた。しかし、翌日の金の相場は下がってしまい、60万円もの大損失を出してしまう。

    吉村は「マイナス60万じゃないですか!」「終わった…、なんも楽しいことない」とギブアップを匂わせた。専門家から「決済しなければ実損は確定ではないので、取り戻せる確率はある」と説明を受けると、「だったらなくなるまでやりましょう!」と番組の企画終了後の、取引続行を決意した。

    その後の経過はスタジオで発表。バカリズムは吉村に電話し「あれから6万6000円がマイナスで、合計70万4000円のマイナスです」とマイナス金額が増えていることを伝えた。吉村は「えっ、マジすか」と聞き返すもバカリズムは「番組的には損するならもっと派手に損して欲しかったです」と吉村をイジった。


    記事全文を読む 

    <みんなの反応>

    もったいないことをしやがってw

    競馬と先物は違いすぎるよね!でも稼いでるからいいんじゃない?

    100マンと言わずもっとやってほしかった!破天荒にw





    いっすね…そんなに使える金があって。僕は低所得者なんで無理ですわ。。。
    yaruo

    sumappu
    SMAP・木村拓哉がかつて語っていた解散しない理由「最初からバラバラ」

    今年12月31日をもっての解散を発表したSMAPだが、メンバーの木村拓也がかつてグループについて「解散する理由がない」と話している。

    それは4年前の2012年7月17日に放送された「プレタモリ」(フジテレビ系)でのことだ。同番組は、27時間テレビの前宣伝として司会のタモリが「SMAP×SMAP」(同)の舞台裏を訪れ、木村と稲垣吾郎とトークを繰り広げた。その中にその年の27時間テレビのテーマだった「団結」について、「SMAPが“団結”する時は?」との質問があった。

    木村はこの問いに「ちょいちょい、世の中のみなさまを驚かせることが多いグループなんで、そういうときの“団結力”はハンパないす」と答えた。

    この話にタモリは苦笑。木村はさらに「今となっては笑い話として前に進めてるのも、きっとその“団結力”があるからこそ、そういう何かハプニングとかが、トラブルがあっても前に来れたんじゃないかなとは思いますけどね」と続けた。

    また木村はグループの団結力について「5人のうち誰かひとりが欠けてもダメだし、どんだけフザケ合ってても、どんだけ口きかなくても、どっかしらみんな共通に想い合ってる」と語る。タモリはそんなSMAPについて、「アイドルグループの歴史を変えた」と評価する。5人の個性が違い、なおかつそれぞれが成功しているのが違うのだという。

    全文を読む

    <みんなの反応>

    最高にダサいw

    もともとバラバラだったのか…解散でいいんじゃない?

    史上最大級の裏切りしたやつは違うなw




    ちくしょー。今まで応援し続けてきたSMAPがついに解散か…。
    kaisann


    しかし、仕事辞めるだけでこんなに大惨事になるとは…芸能界に入らなくてよかったですね。
    yaruo

    坂上
    野々村真のビデオレターに坂上忍がマジギレか「降板したんじゃないの?」
    15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、番組を欠席した野々村真のビデオレターに、坂上忍が苛立ちを露わにする一幕があった。

    番組では、夏休み特別企画「怒れる未成年たち」と題し、世の中に不満を持つ若者が、レギュラメンバーやゲスト出演者の大人たちと、本音のトークバトルを交わした。冒頭のコーナーを紹介するVTR映像では、レギュラーメンバーの顔写真が並ぶ中、野々村の部分だけ「本日お休み」と書かれ、シルエット調になっていた。

    スタジオでは、メンバー紹介のときにも、野々村がいないことに誰も触れなかったが、コーナーの終盤、提供クレジットの映像の背景に、野々村のビデオレターが入った。

    そこで野々村は、スタジオの雰囲気に反して「今回、僕は毎年恒例の、徳島阿波踊りに来ておりまして、お休みしてます!」「でもバイキングはまだまだ続きますよー!」と明るい声ではしゃぎながら、番組を休んだ理由を語っていた。

    映像がスタジオに切り替わり失笑が漏れる中、モニターを睨みつける坂上が低い声で「あぁ?」と不快感を露わにした。



    【この記事への反応】

    キレすぎw

    この人さらに磨きがかかってきたよね。芸能界に。

    もっと広い心持てよ!


     

    このページのトップヘ