はるかぜちゃんTwitterをやめる1

はるかぜちゃんの愛称で人気がある、春名風花さんがTwitterをやめてしまうと言うことで「残念だ…」という声も数多く上がっている。

そもそも、はるかぜちゃんがどうゆう人物かというと、0歳の頃から母親の育児ブログに登場し、雑誌などのスチールモデルとして仕事をしていたというから驚きだ!

それからと言うもの、テレビCMドラマに登場し、映画にまで出演する実力派子役までに成長します。

今回、はるかぜちゃんがTwitter終了に至った理由としては、とても子供とは思えない大人顔負けのツイートをしていたことが原因となったと思われる。

はるかぜちゃんのツイートを見て「子供なのに凄い言語力!」といった反響の傍ら、その有り余る言語力に誹謗中傷もかなりぶつけられていた。

その他でも、これまでに自分の発言が原因で何回かTwitterを休止しており、Twitterをやめるのも“時間の問題”と言われていた矢先の出来事だった。

スタッフからの連絡によると、「本日をもちまして、アメーバブログ『ふわふわふうか』に移管します。今までありがとうございました!!」ということみたいですので、はるかぜちゃんが気になる方はアメーバブログ『ふわふわふうか』で最新情報をチェックすることになりそうだ。

はるかぜちゃんTwitterをやめる

春名風花オフィシャルブログ 『ふわふわふうか』