こんにちは、バズラルニュース団のバズです。

独自記事を更新すると言い放ってから何日も経ちますが、全く書いていませんでしたw

 

やっぱり、自分の「字」だけでブログを書くのはとても大変なのです。

そこを考えると、有名ブロガーさんたちは凄すぎますよね!一日中タイピングしてるんじゃないですか?!

それでも、少しでも自分のオリジナルを出していきたいと思い、こうすることにしました…

 

一週間を振り返る記事を、稀に書いてみる!!!!

 

「何故稀になんですか~?」

 

だって、絶対に続けられる自身がないから「稀に」にしましたwww

 

とりあえずやらせて下さいよ「今週のバズラルニュース団」をw

 

では「今週のバズラルニュース団」の定義をお伝えしておきます。

 

・基本、毎日2記事更新していて一週間で14記事。

・その中でも特に面白かった記事を、僕の観点でTOP3を選びます。

 

それでは、10/19~10/23間のTOP3を早速発表させて頂きます!!

 

TOP3

http://buzzral.com/mars

 

火星に地球外生命体キターーーーと多少盛ってしまいましたが、この画像を見ると確実にいますよね…奴が…。

っと衝撃画像が多々あり、心をくすぶらせてくれたので堂々のTOP3に認定させて頂きましたwww

 

TOP2

http://buzzral.com/trompe-loeil

 

「だまし絵」特集でお送りいたしましたが、なんかずっと見ていたら不安な気持ちに陥ってしまったんですよねwww

このだまし絵を考えた人ってすごいですよね?!一つの絵で二つの意味があるってのがなんか凄いです!

 

堂々のTOP1は?!

http://buzzral.com/gif

 

もうこれでしょう!wここまで衝撃をうけたGIFは今までないですよwww

なんか動きも滑らかだし、可愛いし、クソだしwww

これは絶対使えるよwww

 

まとめ

今週はこれといってバズった記事はありませんでしたが、平均的にPV数が上がってきたように感じます。

やっぱりブログは継続していくと徐々にファンも増えてPV数も上がってきますね!

これからも更新を怠らないようにして頑張って参りますので宜しくです!

 

それでは最後に先週かなりバズった記事をご紹介してお開きとさせて頂きます。

 

先週バズった記事

http://buzzral.com/baby-cat

 

それでは来週も見てねぇ~(^^)