クレしん・ひろし
『クレしん』野原ひろしの代役に森川智之が決定 藤原啓治は病気療養


サイトでは「現在テレビ朝日系列で放送中のアニメ『クレヨンしんちゃん』について野原ひろし役の代役に、森川智之さんが決定いたしました」と発表。
森川はきょう26日放送分より出演し、今月3日よりAmazonプライム・ビデオにてスタートしている『クレヨンしんちゃん外伝』については、9月28日、配信予定の第9話より登場するとしている。

<みんなの反応>

えっ?!まったく想像つかないんだけど!

森川さんの声好きだけど…どうなるひろし?!

藤原さん病気だったんだ!早く良くなることを祈ってます



【森川智之さん情報】

アニメでは主にクールな二枚目役、兄貴的なサブキャラクター役、冷徹な美形悪役を演じることが多く、特に『FINAL FANTASY VII』(『ADVENT CHILDREN』以降)のセフィロスは美形悪役での代表作の一つ。

一方で、『BLEACH』の黒崎一心や『RAVE』のゲイル・グローリーではハイテンションな親父キャラ、『SLAM DUNK』の水戸洋平や『X -エックス-』(テレビアニメ版)の蒼軌征一狼では好青年を、『ONE PIECE』ではコミカルな魚人のはっちゃんと、悪役の神・エネルを演じた。

また、『ふたりはプリキュア Splash Star』のゴーヤーンや『トリコ』の次郎など老人役をこなすこともある。
wikipediaより引用


まったくイメージが想像できません…。
yaruo