人の手によって、自然が破壊されている現在、町で住む動物の為にあるプロジェクトを行っている町がある。

リトアニア共和国の首都ヴィリニュスでは「都市に住んでるのではなく、自然と共存して住んでいるのだ」をモチーフにした、タイニー道路標識を設置。

その標識には、動物専用のマークが描かれており、賛美の声が上がっている。

それがこちらです。

 

動物の為の標識

1.

動物の標識がおもしろい1

2.

動物の標識がおもしろい2

3.

動物の標識がおもしろい3

4.

動物の標識がおもしろい4

5.

動物の標識がおもしろい5

6.

動物の標識がおもしろい6

7.

動物の標識がおもしろい7

こうゆうの凄くいいッ!!世界各国でマネするべきだね!!ワァ(n'∀')η゚*。:*!

引用元:boredpanda

 

いかがでしたでしょうか?

こうゆうのを見ると微笑ましくなりますね!

それではまたッ!

 

注目記事

http://buzzral.com/techniques

http://buzzral.com/lolita

http://buzzral.com/bath-animal