バズラル団は気が向いたときに更新するオモシロサイトです!

    タグ:画像編集

    みなさんこんにちは!バズラルニュース団のバズです!

     

    今年も後わずかですが、お変わりなく過ごしていますでしょうか?

     

    12月になれば、クリスマスクリスマスなど楽しいイベントが盛り沢山でワクワクしますよね!その中でも、特に楽しみなのはやはり「クリスマス」ではないでしょうか?!

     

    クリスマスの日に夜寝て、翌日に起きると枕元にプレゼントが置いてあったときの興奮といったら、大人になった今でも忘れられません。|д゚)

     

    世の子供たちは、さぞかし楽しみにしていることでしょう!!

     

    大人になった自分は、特に楽しみでもありませんが、クリスマスの街並みは好きですね!イルミネーションで輝いた景色などがこれまた幻想的で、立ち止まったまま「ボケ~」っとして変質者に見られることもしばしば…。

     

    前置きはこのくらいにしておいてよろしいでしょうか?

     

    さて、今回の記事の内容は「Photoshopでフリー画像を加工してGIF画像を作ってみた」ですが、中々暇つぶしになったので、どんなことをして楽しんだかを皆さんにシェアしたいと思います!

     

     

    フリー画像をダウンロード

     

    まずは、この作業の肝とも言える「画像」をフリー画像配布サイトからダウンロードするところから始めます。

     

    s_gif画像を作ってみた1

     

    言わずと知れたphotoACです。

     

    最近全く訪れていなかったのですが、久しぶりに覗いてみたら1日1回しかダウンロード出来なくなっていました………。

     

    「嘘だろッ?!」とPCの前で声を出してしまったことは内緒です。

     

    「もっとダウンロードしたい方は有料会員へ!」という煽り文句を完全無視し、1回しかダウンロードできない中で選んだ画像がこちらでした…。

     

     

    s_gif画像を作ってみた2

     

    スガスガしく、そして爽快にウォーキングをしている夫婦。

     

    この画像を見ていると、こちらまで楽しい気分になってきますよね!

     

     

    しかし、実はお互い不倫中だったらどうでしょう?

    真昼間から不倫相手とウォーキング……

     

     

    なんて大胆なんでしょうか!!

     

     

    この笑顔ですから、一発やってからのウォーキングで間違いないかと思われますね。

     

     

    それでは、この不倫夫婦の画像をPhotoshopで開きます。

     

    s_gif画像を作ってみた2

     

    デデーン!!

     

    そして今回Photoshopで使う機能は「パペットワープ」という機能です。

     

    このパペットワープという機能は、画像にアンカーをぶち込めば、そこを軸にして自由自在に体のパーツを動かせるすごい機能です。

     

    しかし、実際に仕事で活用したことがありませんので、実用性がないのも事実です。

     

    s_gif画像を作ってみた3

    パペットワープを選択すると、このようにメッシュ状の画面になるのですが、この状態で………

     

     

    s_gif画像を作ってみた4

    このようにアンカーをぶち込んで行きます。

     

    そして、打ち込んだアンカーをグイーーーーっと伸ばしてやると………

     

     

    s_gif画像を作ってみた5

     

    ビヨーーーーーーーーーン!!

     

     

    このように伸ばして変形させることが出来るのです!!

     

    不倫相手の顔が伸ばされているのに、女性は満面の笑み…。

    ウォーキング前にした行為の余韻を楽しんでいるのでしょうか?

     

     

    さて、この作業を繰り返し、伸びて行った過程を画像にして最終的にGIF動画へと変換したものがこちらです。

     

    GIF画像

     

    wwwwwwwwwwwwwwww

     

     

    なんかマジマジ見たら、進撃の巨人に出てくる「巨人」みたくなってるなw

    それか最終形態は「青鬼」ですなッw(ホラーゲーム)

     

    もっと腕とか動かして動いているように見せたかったのですが、ダルくなってやめました!!

     

    っとま~、こんなことをして2時間くらい楽しんでみたんですが、記事にして読み返してみるとクオリティーも低いし……

     

     

    おもしろくねーーーーwww

     

     

     

    スミマセン…腕を上げて出直したいと思います……。

     

     

    よくよく考えてみたんですが「次回から4コマ漫画をブログ記事にしようかな?」と思っているんですけどいかがですか?

     

    自分の記事を読み返してみると、内容もスカスカだし、いっそのこと4コマのほうが楽しんでいただけると感じましたので……

     

     

    読者:いいですよ…。(ボソッ)

     

     

     

    ありがとうございますッ!!!

     

     

    最近ペンタブを購入しましたので、練習に練習を積みバズラルニュース団で4コマ漫画も配信して行きたい所存でございます!!

     

    来月あたりから、ちらほら配信して行こうと思いますので「気になってどうしようもない方」のみ見に来て下さい!!(クレームコメント厳禁)

     

    それでは、また次回お会いしましょう!!

     

    アデューーーー!!!!!

     

     

    ※ペンタブ買ってみたよ↓

    http://buzzral.com/pentabu

     

    みなさんも、ネット上の画像などを見ていて「この女性のスタイルいいな~」と思うことはありませんでしょうか?

     

    実は、そんなスタイルのよい女性画像の8割は偽物だと言われています。

     

    最近ではPhotoshopなどで簡単に画像編集が出来るため、くびれを作ることにも使われているのだとか…

     

    そこで、今回ご紹介するのは、自分で編集してみたけどバレバレな画像をご紹介致します。

     

    それではご覧ください!

     

    女性のくびれは8割偽物

    Photoshopで修正する女子1

    Photoshopで修正する女子2

    Photoshopで修正する女子3

    Photoshopで修正する女子4

    Photoshopで修正する女子5

    Photoshopで修正する女子6

    Photoshopで修正する女子7

    Photoshopで修正する女子8

    Photoshopで修正する女子9

    Photoshopで修正する女子10

    Photoshopで修正する女子11

    Photoshopで修正する女子12

    Photoshopで修正する女子13

    Photoshopで修正する女子14

    Photoshopで修正する女子15

    Photoshopで修正する女子16

    Photoshopで修正する女子17

    修正した部分歪んじゃってんじゃん!wwwもうちょっと頑張ろうよ(;´∀`)

    引用元:klyker

    このページのトップヘ