バズラル団は気が向いたときに更新するオモシロサイトです!

    タグ:GIF画像

    さて、今回はみなさんが大好きな「GIF動画」をいっぱい集めましたw

    ご用意したのは思わず「すげぇぇぇーーー!!!!」と叫びたくなるようなGIF画像。

    爆笑するなり、保存するなり好き勝手にやって頂ければと思いますw

    それでは存分にご覧ください!!!

    凄い!!ってなるGIF画像

    すごいGIF画像1

    すごいGIF画像2

    すごいGIF画像3

    すごいGIF画像4

    すごいGIF画像5

    すごいGIF画像7

    すごいGIF画像9

    すごいGIF画像10

    すごいGIF画像11

    すごいGIF画像12

    すごいGIF画像13

    すごいGIF画像14

    すごいGIF画像16

    次のページへ

    すごいGIF画像17

    すごいGIF画像18

    すごいGIF画像19

    すごいGIF画像21

    すごいGIF画像22

    すごいGIF画像23

    すごいGIF画像25

    すごいGIF画像27

    すごいGIF画像28

    すごいGIF画像30

    すごいGIF画像31

    すごいGIF画像32

    すごいGIF画像33 すごいGIF画像34

    すごいGIF画像35

    すごいGIF画像36

    まじワロタwww

    よくもまーこんなGIFを作成するよねw

    今回ご紹介するGIF画像は、メチャメチャ気持ちが悪いですwww

     

    ずっと見ていると、気持ちが不安になってしまう方がいると思います…。

    一応、観覧注意にさせて頂きましたので自信のある方のみご覧ください!

     

    それではどうぞッ!

     

    気持ちが悪いGIF

    気持ち悪いGIF3

     

    気持ち悪いGIF4

     

    気持ち悪いGIF5

     

    気持ち悪いGIF7

     

    気持ち悪いGIF8

     

    気持ち悪いGIF9

     

    気持ち悪いGIF10

     

    気持ち悪いGIF11

     

    気持ち悪いGIF12

     

    気持ち悪いGIF13

     

    気持ち悪いGIF14

    オ”ェェェーーー!!!マジで気持ち悪いッ!(;゚;艸;゚;)

    引用元:orzzzz

    みなさんこんにちは!バズラルニュース団のバズです!

     

    今年も後わずかですが、お変わりなく過ごしていますでしょうか?

     

    12月になれば、クリスマスクリスマスなど楽しいイベントが盛り沢山でワクワクしますよね!その中でも、特に楽しみなのはやはり「クリスマス」ではないでしょうか?!

     

    クリスマスの日に夜寝て、翌日に起きると枕元にプレゼントが置いてあったときの興奮といったら、大人になった今でも忘れられません。|д゚)

     

    世の子供たちは、さぞかし楽しみにしていることでしょう!!

     

    大人になった自分は、特に楽しみでもありませんが、クリスマスの街並みは好きですね!イルミネーションで輝いた景色などがこれまた幻想的で、立ち止まったまま「ボケ~」っとして変質者に見られることもしばしば…。

     

    前置きはこのくらいにしておいてよろしいでしょうか?

     

    さて、今回の記事の内容は「Photoshopでフリー画像を加工してGIF画像を作ってみた」ですが、中々暇つぶしになったので、どんなことをして楽しんだかを皆さんにシェアしたいと思います!

     

     

    フリー画像をダウンロード

     

    まずは、この作業の肝とも言える「画像」をフリー画像配布サイトからダウンロードするところから始めます。

     

    s_gif画像を作ってみた1

     

    言わずと知れたphotoACです。

     

    最近全く訪れていなかったのですが、久しぶりに覗いてみたら1日1回しかダウンロード出来なくなっていました………。

     

    「嘘だろッ?!」とPCの前で声を出してしまったことは内緒です。

     

    「もっとダウンロードしたい方は有料会員へ!」という煽り文句を完全無視し、1回しかダウンロードできない中で選んだ画像がこちらでした…。

     

     

    s_gif画像を作ってみた2

     

    スガスガしく、そして爽快にウォーキングをしている夫婦。

     

    この画像を見ていると、こちらまで楽しい気分になってきますよね!

     

     

    しかし、実はお互い不倫中だったらどうでしょう?

    真昼間から不倫相手とウォーキング……

     

     

    なんて大胆なんでしょうか!!

     

     

    この笑顔ですから、一発やってからのウォーキングで間違いないかと思われますね。

     

     

    それでは、この不倫夫婦の画像をPhotoshopで開きます。

     

    s_gif画像を作ってみた2

     

    デデーン!!

     

    そして今回Photoshopで使う機能は「パペットワープ」という機能です。

     

    このパペットワープという機能は、画像にアンカーをぶち込めば、そこを軸にして自由自在に体のパーツを動かせるすごい機能です。

     

    しかし、実際に仕事で活用したことがありませんので、実用性がないのも事実です。

     

    s_gif画像を作ってみた3

    パペットワープを選択すると、このようにメッシュ状の画面になるのですが、この状態で………

     

     

    s_gif画像を作ってみた4

    このようにアンカーをぶち込んで行きます。

     

    そして、打ち込んだアンカーをグイーーーーっと伸ばしてやると………

     

     

    s_gif画像を作ってみた5

     

    ビヨーーーーーーーーーン!!

     

     

    このように伸ばして変形させることが出来るのです!!

     

    不倫相手の顔が伸ばされているのに、女性は満面の笑み…。

    ウォーキング前にした行為の余韻を楽しんでいるのでしょうか?

     

     

    さて、この作業を繰り返し、伸びて行った過程を画像にして最終的にGIF動画へと変換したものがこちらです。

     

    GIF画像

     

    wwwwwwwwwwwwwwww

     

     

    なんかマジマジ見たら、進撃の巨人に出てくる「巨人」みたくなってるなw

    それか最終形態は「青鬼」ですなッw(ホラーゲーム)

     

    もっと腕とか動かして動いているように見せたかったのですが、ダルくなってやめました!!

     

    っとま~、こんなことをして2時間くらい楽しんでみたんですが、記事にして読み返してみるとクオリティーも低いし……

     

     

    おもしろくねーーーーwww

     

     

     

    スミマセン…腕を上げて出直したいと思います……。

     

     

    よくよく考えてみたんですが「次回から4コマ漫画をブログ記事にしようかな?」と思っているんですけどいかがですか?

     

    自分の記事を読み返してみると、内容もスカスカだし、いっそのこと4コマのほうが楽しんでいただけると感じましたので……

     

     

    読者:いいですよ…。(ボソッ)

     

     

     

    ありがとうございますッ!!!

     

     

    最近ペンタブを購入しましたので、練習に練習を積みバズラルニュース団で4コマ漫画も配信して行きたい所存でございます!!

     

    来月あたりから、ちらほら配信して行こうと思いますので「気になってどうしようもない方」のみ見に来て下さい!!(クレームコメント厳禁)

     

    それでは、また次回お会いしましょう!!

     

    アデューーーー!!!!!

     

     

    ※ペンタブ買ってみたよ↓

    http://buzzral.com/pentabu

     

    このページのトップヘ